こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

最近、ホットプレートを新しく購入しました。ニコニコ

 

 

以前、ホットプレートを持っていた時期もあったのですが使用頻度を考えると場所を取り過ぎているなと思い処分してしまいました。

 

 

どうしても必要なものでは無いので出来れば購入したくなかったホットプレートなのですが、子供たちと安全にお料理をするとなるとキッチンでコンロを使うよりもテーブル上でホットプレートを使った方が良いかと考えて思い切って購入。泣き笑い

 

 

購入したのはこちら

 

 

 

 

 

以前所持していたホットプレートは円形の昔から良くあるタイプの安物でしたが、今回は見た目を考慮して購入。

 

 

ちょっと高くついてしまいましたが商品には満足しています。指差し

 

 

 

まだ届いたばかりで使っていないのですが、8歳の長女は元々お料理が好きだし、4歳次女も料理に興味を持って自分で色々やりたがるようになってきました。

 

 

近いうちに子供たちにホットケーキでも作ってもらおうかと思っています。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印