こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

先日、しゃがみ込んだ状態でくしゃみをした瞬間に腰をヤッテしまいました。悲しい

 

 

 

かなりの激痛でしばらくの間動けなかったのですが次の日にはだいぶ良くなり、無理しなければこのまま治っていくかなと思っていたのですが・・・

 

 

1週間半程経って痛みが再発。不安

 

 

治りきっていなかっただけなのかもしれないので、再発という表現が正しいのか分かりませんがとにかくヤッテしまった時と同じぐらい痛み出しました。滝汗

 

 

翌日になっても良くなっていく気配が無かったので整骨院に通うことに。

 

 

現在までで2回の施術を受けて掛かった費用は4,320円。ゲロー

 

 

 

保険適用外の治療があるのでけっこう費用が掛かりました。悲しい

 

 

まだまだ通院は必要ですし、治療費のことを考えると泣きたくなります。ガーンガーン

 

 

我が家の家族は幸いなことに今のところ健康です。私も旦那さんも子供たちも通院が必要な持病はありません。

 

私の腰もあと何回か整骨院に通えばとりあえずは通院は必要なくなるはず・・・不安

 

 

基本的に健康な一家なので、こんな時には医療費って高いなと感じます。

 

 

我が家は旦那さんも同じ年のアラフォー夫婦。

 

 

今までは家計の中で医療費の占める割合はとても小さかったのですが予防などして気を付けなければと思いました。

 

 

健康を害するとちょっとした節約なんて一瞬で吹き飛びますね。笑い泣き

 

 

皆さん、健康って本当に大事ですよ・・・

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印