こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

YAHOO!JAPANトップの登録情報からTポイント残高が目に入りました。キョロキョロ

 

 

ちょっと前に見た時よりも1,000ポイント単位でTポイントが増えていたので確認してみたところT NEOBANKのキャンペーンポイントが付与されていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

キャンペーン広告を見逃していて、昨年11月分のキャンペーンは参加できなかったのですが昨年12月分と今年1月分はキャンペーン参加の条件を満たして夫婦で参加しました。

 

 

自分名義の他行口座から自分名義のT NEOBANK口座へ5回振り込みをするという自作自演?だけで昨年12月分は1,500ポイント、今年1月分は3,000ポイントのTポイントがもらえるという神キャンペーンでした。飛び出すハート

 

 

今年1月キャンペーン分のTポイントがもらえるのは2月下旬なのですが今回もらったTポイントと合わせると4,500ポイント、夫婦で9,000ポイントもTポイントがもらえる計算。

 

 

子供たちの春物購入にでも充てたいと思います。ちゅー

 

 

NEOBANKはお金配りのようなお得なキャンペーンをよく開催しています。

 

 

現在開催中のキャンペーンも100万円の原資は必要ですがちょっとの手間だけで実質6,640円が貰えるキャンペーンです。

 

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)新規開設者限定円定期預金キャンペーン

 

 

ちなみに我が家は私も旦那さんもだいぶ前からSBI銀行の支店口座を使っているのでキャンペーンの対象外でした。ちょっと不満

 

 

キャンペーン対象者の方が羨ましい。

 

 

参加できるお得なキャンペーンがまた開催されることを期待して待ちたいと思います。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印