こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

今日は1月25日

 

 

10日、25日は1度に3000円以上のFamiPayチャージで無料の商品引換クーポンが貰えるファミペイチャージの日です。キラキラ

 

 

前回1月10日のファミペイチャージの日に3000円以上のチャージで貰えたのは濃厚カスタードシュー 税込130円でした。ニコニコ

 

 

 

まだ交換してきてないですがシュークリーム無料はテンション上がります。泣き笑い

 

普段食べないので楽しみ。目がハート

 

 

今回3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは

 

チーズインハンバーグ 税込138円

 

 

 

やったー!前回の濃厚カスタードシューに続いて高めの商品が続いて嬉しい。飛び出すハート

 

 

旦那さんや子供たちが留守でご飯を作るのが面倒な時に食べて一食分浮かせようと思います。真顔

 

 

私の記憶ではファミマルのチルド総菜がもらえるのは初めてです。今後のFamiPayチャージでもらえる商品の幅が広がる予感。

 

 

今回も夫婦でチャージしようと思います。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印