こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

昨晩、ヤマト運輸から「お荷物お届けのお知らせ」がメールで届きました。

 

私はもちろん、旦那さんに聞いても心当たりがまったくなかったのですがメールの内容を確認してみました。

 

品名を見ても一瞬何のことなのか全く分からなかったのですが・・・

 

 

 

調べてみるとこんなキャンペーンを過去にやっていました!

 

 

まったく記憶になかったのですがどうやら私も応募していて当選したみたいでした!!

 

当選者は50,000名なので少ない当選人数ではないのですが24本セットが当たったのは初めてです。

 

歓喜する旦那さん。キラキラ

 

最近、急な出費があって落ち込んでいたのですが少し気が晴れました。

 

 

 

届くのを楽しみに待っていたのですが本日午前中に無事に届きました。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

黒地にゴールドで高級感のあるデザインが格好良いです。

 

BEERY/ビアリー

 

私は聞いたことのなかったビール風飲料なのですが、アルコール分0.5%なので私も旦那さんと一緒に飲めそうです。

 

 

恐らく

 

 

 

売れなかったんでしょうね。笑い泣き

 

今年の7月に製造されたものと言うことでしょうか?

 

 

何であれ無料で貰えるのは嬉しいです!

 

応募したことも記憶になかったぐらいなのですが、面倒がらずに抽選に応募していた過去の自分を褒めてあげたいと思います。ウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください✨下矢印下矢印