検査。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

一昨日になるのかな?

糖負荷試験をしてきましたー!

無事終わったо(ж>▽<)y ☆

前の日は22時ギリギリまでパンやリンゴと食べて、
30分もしないうちにベットに潜り込みました。
でも、やっぱり色々考えてしまって
なっかなか寝付けなく、ソラナックスを半錠飲み、
寝ようと試みるも、やっぱり寝れず…。(´д`lll)
旦那に相談して、もう半錠飲み横になるといつの間にか寝てました。

朝もギリギリまで寝かしてて欲しいことを伝えていたので、
用意出来るギリギリまで寝てました(;´▽`A``

病院へ行く前にブロ友さんの言うように
コンビニで食べ物を買って行きました。
着くとまだ受付前でどうしようかと思っていたら、
いつも親切にしてくれる看護師さんが私に気付いてくれ、
受付前だったけど、検査をスタートしてくれました。
採尿し、採血をして、スプライトをもうちょっと
甘ったるくした感じの飲み物をゆっくり飲みました。

8時50分からキッズルームがあくのでまつりを連れて行くと、
何故か今までにないぐらいの人見知り具合Σ(・ω・ノ)ノ!

いつも利用する時はまつりからバイバイするのに、
この日は泣き叫びそうな勢い。
仕方なく、私と母もキッズルームに入り一緒に遊ぶ事にしました。

でもこれが良かったのか、まつりと遊んだり他の子を見たり、
保母さんと色々話したりしていたら、時間が思いのほか早く過ぎて行って、
1時間後と2時間後の検査もすんなり行う事が出来ました。

検査結果は次の検診の時にわかるので今からちょっと
不安だけど、ま、しょうがない。

帰りの車の中でオニギリをむさぼり食っていたら、
まつりも欲しがり、二人してオニギリを食べながら帰りました。



どーか、どーーーか、検査結果が異常ありませんように‼