相棒2号。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

娘のまつりさんには、相棒がいます。




それがコチラ




photo:02




タグちゃんっていいます♡

まつりさんはね、前からタグ命だったんです。
で、スタイのタグ、洋服のタグ、ぬいぐるみのタグ、すべて制覇したんですが、舐め終わった物がぜーんぶビショビショ( ̄◇ ̄;)

なーにかよい物はないかと店とかでさがしたんですが、なかなかない(´・_・`)

で、ネットで探すとこのタグちゃん発見!

まつりに与えてみると、まー嬉しそうで離さない!
寝る時は必ず一緒♡

だけど、舐め過ぎるから汚くなるのも早くで、洗ってもなーんか汚い( ̄◇ ̄;)

で、またまたネットで買いました。

この写真のタグちゃんは2号の方です。
もう既に汚くなってきたような( ̄O ̄;)

フランスだかなんだか、ドゥードゥーって言って赤ちゃんにぬいぐるみや布の切れ端?だったかを必ず与えるって聞いたことがあったけど、うちも知らず知らずにそうなってました( ̄◇ ̄;)
全く考えてなかったんだけど。

でも、これを与えてるとまつりも安心して寝たりしてくれるから、無理に止めようとは思ってないかな。

このタグちゃん、買いだめしとくか!?(笑)