嬉しい♡ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…



今日、ビックリ&嬉しいことがあって♡


書かずにはいられない(*^^*)






今日の昼前に何だか気分が優れず、頭も少し痛かったので、ソファーに横になってテレビを見たり目を閉じたりしてたんです。

その時まつりは遠くでオモチャで遊んでたんですが、私を振り返って見たんです。

私はまた目を閉じてじっとしてたら近くで「ん?」って声が聞こえたので見ると、まつりが近くに来てて、そのまま私は様子を見ているとソファーに登ってきて私の近くにちょこんと座り頭を撫で撫でしてくれたんです。


もーーービックリ!!


私の雰囲気を感じ取ったのか、ただタイミングが合ったのかわからないけど、すっごく嬉しくてなんかジーンとしちゃったんです♡


優しくされるのは家族の誰にされても嬉しいのは当たり前なんだけど、まつりにされるのは全然違う感じがしました。嬉し過ぎた(笑)


人を思いやるって言葉は大袈裟かもしれないけど、人を気に掛けることが出来てることが嬉しかったんです。

まぐれでもまぐれじゃなくてもこの大きな一歩を大切に育てて行きないなぁと思った出来事でした(*^^*)

iPhoneからの投稿