新年ー。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

明けましておめでとうございます!


やってきました2013年。


大晦日・元旦とほぼダラッダラし今に至っています。


簡単なおせちは母が作り胃も調子良かったのでバクバク食べました。

まつりさんも、里芋と大根の煮物をバクバク食べました。


2日に初詣に行き、まつりも一丁前におみくじを引きました。


旦那とまつりは中吉、私は吉でした。

まぁ~、内容は悪くなったので良かったです。



・・・


なんかつまらん内容ですよね、このブログ(笑)




そんな私、今日嬉しい事があったんです~♪ルン


なんと旦那が私も始めれる様にとゴルフクラブを買ってくれたー!

私はまだ超初心者だから中古で十分だったんだけど

アイアンは中古だけど、ドライバーは新品を買ってくれたー!


わーいバンザイ



私、昔っからゴルフしたくてしたくてしょーがなかったんです!!


で、12月だったかに旦那に打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。


初ゴルフですよゴルフ


クラブ自体持つのも見るのも初めてで、緊張しながらやってみました。


ビックリ!!

一発目から当たるし飛ぶ~ゴルフ3


一緒に行ってた旦那の上司達にも「ほんとに初めて?かなり筋いいよ~」

と褒められた~グハッ


褒められると伸びるよ?私ヽ(≧∀≦)ノ


あまりに楽しそうにゴルフをやってたんで、旦那もやらせてあげようと思ったみたい。


旦那も20代前半の時やってたみたいだけど、今は全くやってなくて

旦那のゴルフクラブのセットも全部兄にあげちゃったみたでないのにね・・・。


ほんとありがとう~ありがとう


なので、今年はゴルフを頑張ろうかと思ってますマリオ


何を目指してるかちょっと見失ってる感ありありですが・・・

まぁ~いいんです、これが私ですから。


そんな感じで方向性を若干見失ってる私ですが

今年もどうぞよろしくお願いします♡