整理券。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

アメーバピグ スナップショット


ピグのお部屋に行くと、なんとも品のあるカステラが^^

文明堂のCM昔よく見たな~♪

しっとりしてて美味しかったです☆

どなたかなぁ?ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ







今日、ベビーザらスが、まーまー近くにできたのを最近知って

店舗でパンパースを買えば安く買えるというメルマガがきて、

先着25名様?だったかにタグ付きタオルプレゼントとあったので

タグ職人のまつりさんにと思い、早めにバビーザらスに行きました。



駐車場に着くと、何人か並んでて、その列に並びました。


何分か経って、店員さんが整理券を配りにきて

母と「そんなに人気なの?パンパース」と言うので

私は「そうなんじゃない?」と、どうでもいい返事をしました。


定員さんが私達の所にきて

「どの整理券が欲しいですか?」と聞くので

私達は

「え?何があるんですか?」と質問しました。

定員さんは

「えーっと、電気毛布と、血圧計と、クリーナーとプリンターが残ってますね」

と言いました。


私達親子は

「・・・・・・・・・え?」と言い、

母が

「それじゃー、血圧計?お願いします」と言いました。

私もすかさず

「じゃ、クリーナーも」とお願いしました。




言っときますが、私達はおむつを買いに来ています。



沈黙が続き、いざ店舗に入ると、初めて入ったベビーザらスの

店舗ちっちゃっ!!

店の片隅にひっそりとある携帯屋さん並みだったんです。


よくよく見てみると、そこはケーズデンキの店舗だったんです。


笑顔でお迎えしている定員さんに

「あのー、オムツどこですか?」と聞くと、

定員さんは

「すみませーん、こちらでは売ってないんですよー」と・・・。



その時点で私達親子はチーン・・・。



そのまま、そのケーズデンキに行き、血圧計を買って帰りました。


家でまつりの子守をして待っていた旦那大爆笑。


そりゃそうだ、買う気もなかった血圧計買ってくるんだもん(笑)

それも、先着5名様だった商品(笑)


いやー、いい買い物したわー(笑)