頭痛~。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

9月の中旬ぐらいからか、外出してすぐぐらいから

よく頭が痛くなる・・・参った!!


たーぶーんだけど、季節の変わり目による気圧の変化が原因

だろうけど、結構辛いんだよなぁ~ガクリ


こめかみの所を両方からプレスされてる感じ・・・。



日曜日にまつりをイオンに連れて行こうと車に乗ってたら

頭が痛くなってきて、急いでパンを買って車で食べて痛み止め飲んで

しばらく車内で待機してたら、20分ぐらいして痛みが和らいできて

なんとかプレイルームで遊ばせる事ができた。


そして、昨日も不活化ポリオの日だったんだけど

行く用意して、さっ行くかって時になってまたもや頭痛参った!!


胃もあまり調子が良い訳ではなかったので痛み止めもなぁ~と思い

ソラナックスを飲んでなんとか出掛けました。



病院に着き、しばらくすると頭痛も消えてなんとかポリオポリオ

接種することができました。



最近、めまいも頻繁にあるし、や~っぱりこの時期は苦手だなぁため息


早く大好きな冬になってくれればいいんだけど・・・イーニーズ!(ふゆ)