最近の私と娘☆ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

ん~・・・最近こちらにくるのご無沙汰してたぁ・・・(´・ω・`)ゞ

皆さん、お元気でしたか?


私と娘は9月のあの怒涛の下痢生活から抜け出す事ができ

今は平穏な生活を送っております。

私は、今まで使っていたスマホから念願のiphone5へ機種変し
サクサク動くスマホを毎日ニヤニヤしながらいじっております。




気づくと娘ももうすぐ1歳。



そんな娘の近況をちょこっと。


・クシで髪をとかす真似をする


・「お片づけ」と言うと箱に入れる


・お腹が空くと「まんま」と言い、要求する


・「いないいないばぁ!」より、「おかあさんといっしょ」の方が好き


・「好き好き」と言うと、何でもほっぺにくっつける


・「ミルクだよ」と言うと、いつもの定位置の授乳枕にコテっと寝る


・物が邪魔だったり、何か要求する時に「だー」と言って誰かを見る


・2歳ぐらいの子供が好きらしい


・基本、常にしゃべってる


・たぶん好きな家族の順番は「1位:母、2位:パパ、3位:ママ(私)グスン」


・イヌの水のみ容器(ケージに付けるタイプ)で遊んで水を出してしまう


・まだ、固形物を食べるのが下手


・パンを頬張りすぎて、ヘビがネズミ食べてる時みたいになっている


・飲み物は常に志村けん状態


・ずっと立ってテレビなどを見てるのに、それを褒めるとすぐ止める


・四輪車(手押し車にもなっている)を押して歩いてると

スピードが早すぎて回りきれず常に横転


・でも、歩くのは基本、嫌い



そんな感じです。 もうあと何日かで誕生日なんですが、何にも考えていない・・・。

プレゼントやケーキは用意したんですが、料理がね・・・なんも考えてない・・・。

料理って大人用だもんね?娘用に凝ったモノを作った方がいいのかな?


10月は忙しいんだなぁ・・・。実母の誕生日に、義母の誕生日に、娘の誕生日・・・。

その他モロモロ・・・。


まぁ、忙しいのが好きだからいいんだけど(´ε`*)


そんな感じの私達です♡