ブログネタ:ハマった食品、どれぐらい続けて食べたことある? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? ブログネタ:ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? 参加中



これって、食べ物だよね?(当たり前かww)


私、けっこうハマったら長いんだよね~・・・。



チョコレートのお菓子で「ブラックサンダー」ってのがあるんだけど

あれはハマったね!!


毎日、毎日食べ続け、胃が悪くなる前まで食べてたから

半年は食べてたような・・・。



でもでも、まだすごいのは、飲み物なんだけど


タカナシから出てる「カフェ・ラテ」って紙パックの飲み物。


これね、すごいよ・・・。




毎日一パック飲んでて・・・それが5年ぐらいかな・・・。



引くよね・・・。



自分でも引くもん・・・www



あの時は胃も調子良かったし、何でも食べてたんだけど・・・。


母はこれのせいで胃が悪くなったって言うんだけど・・・どうかな?



でも美味しいんだよなぁ~この飲み物。



皆さんもお試しあれ~♪