☆24w3d☆産婦人科へ・・・① | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

前回のブログではたくさんの励ましや応援の


コメントを本当に本当に本当にありがとうございました。




コメントを読んで凄く凄く励まされました。


今は不安定だからしょうがない、と割り切って


お薬を増量し、毎日服用しています。




本当に皆さん、ありがとうございます!!!!!






























先週の金曜日の事。




お腹が張ってる感じが朝からしていて、


でも、これが張ってるって事なのか・・・?


立ち上がると(立ってると)お腹がゴムボール


みたいな感じの硬さになる・・・。


でも、別に痛くも苦しくもない。




横になるとお腹はやっぱり柔らかい。






色んな人のブログとか読んでると


「張ってるってわからなくて検診行ったら


張ってて、即入院になった・・・」とか


読んだ事あるから、ずっと心配で心配で・・・(-ω-;)ウーン






昼過ぎまで様子を見たんだけど


これと言って変わらず・・・。




心配だったら病院行って安心したい気持ちが


すごいあるんだけど、外出恐怖になってる現状。


行こうとする事によってパニの発作が出て


逆にお腹張ったりしたら意味がないよな・・・


なんて考えて葛藤する自分がいる。




でも、午後の受付は16時までだし・・・。




ってことで、母に「今から行くから連れてって」と言い


急いで用意して、もう思考が付いていかないぐらいの


スピードで車に乗って出発してもらいました。




道は比較的空いてて、でも、暑さは15時過ぎだけど


やっぱりきつい・・・。




それよりも気になったのが日差し。




いつも引きこもり状態で節電するためにカーテンも


締め切っているのでドラキュラ並に日差しがきつい(-ω-;)


クッションで目を覆い、その間もソワソワが常に邪魔をして


「ここからでも帰れるよね!?ここからだと何分で帰れる


かな!?発作出たらどうしよう・・・!?」の回路がグルグル。




もうすぐ病院って所で一瞬レベル6ぐらいの恐怖感が


ふっとよぎって「お母さん帰ろう」って言ったんだけど


車は一方通行に入ろうと右折しようとしてた状態で


すぐさまUターンは出来ない状態∑( ̄ロ ̄|||)


母に「ここ入って大回りしなきゃ」って言うので「うん」とだけ


返事をし、耐えた。


でも、よく考えたら大回りって病院の目の前を通るのか・・・。




そして、大回りして帰る事前提だけど、病院の前に着いた。


すると、いつもは病院の前は空いてなくて立体駐車場に


入れる事になるのに、その時は病院の前の駐車場一つ


空いてる・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


それも、日陰・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




もうかなりテンパッてる私は母に


「あ、あそこ空いてるね、どうしよう入る!?」って


言っちゃった(゜ロ゜屮)屮


母も「あら~、こんな時に限って空いてるね~」って言いながら


車を入れた。








つづく→