雪の日 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

先日の雪が降った日、夜中にトイプーのうのを外に出して見ましたプードル


どうしてうのだけかって言うと、この子だけ雪crystal*を見たことがなかったから・・・。



うのにとっては初雪なんですきらきら!!




で、こんな感じでしたよコチラ





☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆


クンクンクン・・・。



最初は「ほ~・・・これは何ですかぁ・・・?」って感じでした。





☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆




「食ったけど、良かったかな・・・?」って感じでしきりに私を見てました。


雪をボール状にしてうのに見せるとしきりに食べてました。


この後、楽しそうに走り回っていたので、写真頑張ってみたのですが

どれもブレてて幽霊みたいな写真ばっかりだったのでアップできず・・・ううっ・・・




まぁ、うのにとっては楽しい時間だったみたいです(*´∇`*)



良かった良かったaya