ブログネタ2回目☆ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中


私は、全体的にはお父さんかな(*´∇`*)

私は自由人というか、ある意味オチャメ!?なお父さんが昔から好き。

話は合うし、相性が合う^^

顔も「お父さん似だね」って言われると素直に嬉しかったよ。


でも成長していく過程で、やっぱり変化はあるよね。

雰囲気はお母さんに似てるって言われる事が多くなったし
声も似ているみたい・・・。

お母さんも大好きだからぜんぜん良いんだけどね^^嬉しいよ☆

なので、顔はお父さん似、全体的にはお母さん似だと思います。


ちなみに、私、兄もいるんだけど、兄とも似てるらしいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
微妙だよね・・・(;´▽`A``