☆パワーストーン☆ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

今日は、以前から気になってて、ず~~~っと欲しかった

パワーストーンを買いに行ってきました逆光



買った所は近くにあるイオンのパワーストーン専門のお店。



たくさん種類があるので、迷ってしまい、

店内には「間違った付け方をすると効果があらわれません」と

書いてあったので、もう自分で悩むのは止めて

店員さんに声を掛け、自分が欲しい物を伝えました。


私が欲しい石は3つ。


まず1つ目に「恐怖感に効く石」


そして2つ目に「不安感に効く石」


最後3つ目に「子宝に効く石」     それを伝えました。


すると、やっぱりプロですね、たくさんの石の中から

「恐怖感にはコレとコレですね~、そして~不安感には~」

なんて具合に石を出してきましたビックリ


そして、大きさや長さなどを決め、配置などを細かく相談に

乗って頂き、40分後に取りに行きました。



で、私だけの恐怖感、不安感、で、子宝にも効くパワーストーンがコチラ↓



☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆



色合い的には若干暗めですが、しょーがないんですよね。

見た目より、効能を重視したので・・・にっこり


まず、赤い石ですが、これは「メノウ」・・・子宝や夫婦間を良くする等々の

効果があるみたいです。


で、緑色の石は「ペリドット」・・・恐怖心に効く、夫婦円満等々。特に恐怖心に

効くということでした。この石が一番高かったですヒーハー!!


次に黒っぽい石は「スモーキークオーツ」・・・不安感に効く、精神を安定させたい等々、それと後でわかったのですが、安眠にも効果があるみたいで嬉しいです☆


あと、ちょっと白っぽい石は「フロスティークオーツ」・・・不安感に効く、健康運を上げてくれる、精神を安定させる等々、そしてこれも後で知ったのですが、安産にも良いみたいです(まだまだ関係ないけどね・・・・・


さ、最後の無色透明な石はみんなよく知っている「水晶」・・・これは他の石の能力を上げてくれる効果があるみたいです。あと、私の誕生石でもあって誕生石を入れるもの良いらしいので、ラッキーでした犬?



そして、石の間にある光っているものはアクセントとして、ピンクゴールドを

入れて頂きました^^


誕生日のカラー占いも無料でしてくれて、私は「黄(金)、赤(ピンク)、青(水色)」

だったので、ピンクゴールドがいいんでは?と言われたので

すごく可愛かったし、コレを入れてもらいましたグハッ



パワーストーンは左から入って右から出て行くらしいので

ブレスレットは左に着ける方がいいらしいです。



これで劇的に変わる!!なんて思っていませんが自分なりの安心材料に

なればそれで満足ですしゃきんっ



これで、少しでも向上していければ嬉しいな~(´v`)