初☆ブログネタ編 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中


初めてブログネタとやらに参加してみたぞ達成

で、このネタ、今更でしょ・・・フフ・・・いいのよ・・・いいの・・・。

結果から言うと、今年のおみくじは「大吉!!」イェーイおみくじ(大吉)!!

たぶん、7、8年ぶりぐらいじゃないかな・・・、大吉なんて苦笑

最近はずっと末吉とか、吉とか、中吉とかそんな感じだったから。


で、今回大吉だったので、神社で結ばずに持って帰って
財布に入れています財布


そのおくみじがコチラ↓


☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆


気になる”待ち人”ですが、「音信(たより)あり 早く来る」だった^^

今年こそ良いことあると嬉しいな~☆