あけましたよ・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

皆様、あけましておめでとうございます2011


去年ありがとうの挨拶が出来なくて、そのまま年を越してしまいましたガクリ


ごめんなさいウ・・・ン





で、去年は色んな方とアメーバやピグを初めて知り合うことが出来ました。

どなたとも本当に本当に大切な、そして貴重な出会いが出来ました。



パニになって14年ぐらいになりますが、ここまで共感できたり

支えになっていただけたりと、貴重経験は私の中ではありませんでした。


これからも、この出会いを大切に、細々とですが

ブログもピグも続けて行きたいと思っています。


こんな私ですが、今年もそして、これからも末永くよろしくお願いしますおじぎ



皆様にとって、今年一年も幸せな一年でありますようにハート