ふぅちゃんの病院 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…


☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆


コレ↑買ってみたよ^^

パニにも妊婦さんにも良いカフェインレスだよきらきら!!

味はですね・・・



・・・




・・・




ミルキーのキャンディーをちょっとだけコーヒー味にした感じかな?



普通だったYO~~汗





日曜日、ふぅちゃんの病院の日でした^^


病院慣れしているふぅちゃんは車の待合室も診察も全く動じません( *´艸`)




待合室で知らないワンコが挨拶してきても「ガルル~~ゥ」っと一喝し

追いやってしまいます(笑)


診察は、経過良好キラキラ先生曰く「毛艶も良い感じするね^^」とのこと♪

ただ、左側が見えにくくなってるのと、左半身の感覚が

なくなってきてるっぽいので、ちょっと注意して見てあげなきゃいけないようです。


いつも時計周りに回りながら歩くのでどうしても何かにぶつかっちゃうんですよね。


まぁ~、ちょっと対策考えますかにっこり




これが、車の中のふぅちゃん↓




☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆



ピンクのポンチョきてヌクヌクですな~♪


来年に入ったらすぐに血液検査があるので、体調管理頑張りますよ!