外出 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…


☆キキ☆ブログ


この2匹(左がふぅちゃん、右はチロル)、仲良さそうでしょたらこはてな5!


そうでもないのwww

人畜無害ってやつ苦笑
















昨日、ちょっと久しぶりにお昼から外出したんだけど

私、やっぱり昼からの外出は苦手かも…σ( ̄∇ ̄;)


家を出る前からな~んかドヨ~ンってする気持ちが出ていて

気持ちを観察しながら”よし、今だ!”って時に母に伝えて出発しました軽ワゴンぱふん


車に乗るとやっぱりちょっとだけドキドキ感ドキドキ


ドキドキすると母が話しかけててもほとんど聞いてなくて

五感が最高潮に鋭くなるキラーんキラーン

音に敏感になるし、目はキョロキョロキョロキョロ


でも、一応用事は済ませれた達成イエイ


やっぱり何の用事が無くてもまだ私の場合、外出すること自体

大事みたい・・・。行動療法って事として・・・。



sei行動療法ってダイエットと同じで継続してやらなきゃダメだね・・・。

努力・・・忍耐・・・この言葉無縁だな~チーン












スヌーピー以前も書いていたのですが、またお薬記録を残そうと思います。

ただの記録なので気にしないで下さいね^^


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 今月からポリフル、セレキノンが1錠に変更

・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)←飲んでない
・ポリフル錠500㎎ 1T 分3
・メブチット錠100㎎(ジェネ) 1T 分3
・ラソプランOD15㎎(ジェネ) 1P 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+