行ったはいいが・・・。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

チロルが日曜日の夜と月曜日の朝と2回吐き、
いつもはビックリするぐらい食欲旺盛なんですが、
な~んだか食欲も無く元気がなかったので病院へ連れて行くことにしました。


いつも何事も諦めたような感じの性格のチロルが
今日は自分だけ連れて行ってくれるとあって、病気っぽいのにすごく嬉しそうでした


でも、チロルさんの直感はすごいもので、
を走らせてちょっとしか移動していないのですが
途中で病院だと気付き、病院嫌いなチロルは慌て出します



こんな顔で・・・↓

20100901.jpg


キョロキョロ


2010090101.jpg

そんな感じで慌てながらも病院へ着き、
いつも込んでる主治医の診察を待っていたのですが
2時間経ってもまだまだの様子・・・

チロルよりも私が疲れて結局ふぅちゃんのお薬を貰ってに帰りました
(ごめんね、チロル・・・)

帰っている時のチロルは疲れたのかこんな感じ・・・↓

2010090102.jpg

やっぱり疲れたみたいです


でも、帰ってからボールで遊んだり、ぬいぐるみを噛み噛みしたり
おやつもやってみたのですが、すごい勢いで要求してたのでちょっとは元気になったみたいです
良かったーーー

その日の夜からモリモリご飯を食べてくれました。

ちょっと夏バテしたのかな


今週は気を付けて様子を見て見よう・・・。






♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 8/29~9/1まで変わらず。

・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)
・ポリフル錠500? 2T 分3
・ビオスリー錠 1T 分3
・メブチット錠100?(ジェネ) 1T 分3
・ランソプラゾールOD30?(ジェネ) 1T 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+