誕生日 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

遅くなったけど、9月6日はポップの4歳の誕生日でした


その日、体調がまたもや良くなかったので
ダンナが仕事から帰ってきてから申し訳なかったんだけど
ケーキを買いに行ってもらいました

もう夜になってたので、良いケーキがなかったみたい・・・


そして、撮った写真がコレ

20100917.jpg

ケーキちっさーーー

あまりにもケーキが小さかったのでこのケーキを2個買ってきたみたいでした。
紅芋味とかぼちゃ味だったかな


で、これが皆で必死に食べてるところ

2010091701.jpg


ふぅちゃんはチラッとしか見えないんだけど、
ケーキのスポンジが喉に詰まると危ないからダンナが小さくして直接あげてました。



ケーキを食べるのがヘッタクソなウノは口の周りにクリームを付けて食べてました

それがコレ

2010091702.jpg

あとで、ポップママに嫌ってほど舐めてもらってたようです


ポップももう4歳。

その間に、初めての妊娠、そして緊急の帝王切開、育児と
あんなに甘えん坊だったポップは良く頑張りました

出産してちょっと気難しい子になったけど、ま~しょうがない。

これからも、元気にジャンプするアスリートママでいてね



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 今週から水曜、土曜日はパキシルなし(こわ~Σ(゚д゚;) )
・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)
・ポリフル錠500? 2T 分3
・ビオスリー錠 1T 分3
・メブチット錠100?(ジェネ) 2T 分3
・ランソプラゾールOD30?(ジェネ) 1T 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+