新しい薬 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

昨日の夜、貧血でクラクラしてきたのか、
発作でそう感じたのかわからないんだけど、
寝ようと思って電気を消した途端にソワソワし始めました.

そこからトイレ行ったりソラナックス飲んだり母を申し訳ないんだけと起こして、
保冷剤を持ってきてもらい、アンメルツを塗って傍で話しかけてもらったりと、本当に最悪でした・・・。

でもこんなんでもたぶん私のパニックの発作レベル的には1.5ぐらいかな?
こんなレベルでアタフタした自分が情けない(T△T)


こりゃ貧血のこと真面目に考えなきゃと思い始め、
発作が治まったあと、貧血の薬のフェロミア以外ないかと探しました。

そして子供用にはなるのですが、インクレミンと言うシロップがあるとネットで見つけ、
朝病院予約してインクレミンを処方してもらいました^^


1日2回朝夕食後で1回10mlだったんですが、
鉄剤の副作用は吐き気がある方が多いと聞くし、私は嘔吐恐怖持ちなので、
どーーしても怖かったので自己判断で駄目なのですが、20mlから始めました。
飲む時ちょっとドキドキしました。

結果は吐き気もなく大丈夫っぽいです( ̄(エ) ̄)v


良かったー!!!!!


味は正直美味しくはないですがそこはしょうがないですよね。

メニエールで以前飲んだイソバイドよりは私はましかな。

とにかく、2週間頑張ってみようと思います(≧∇≦)ノ








貧血の話しはここまでにして…。




今日昼過ぎからうちのワンコの子供と近所のワンコ友達が遊びに来てくれました。

ワンコは総勢6匹(*´∇`*)

賑やかでした♪



うちで生まれて成長した姿を見るのは本当に嬉しいですね(*´∇`*)


今日来てくれた友達はワンコの事で知り合ったようなものなのですが、
今じゃ私にとってかけがえのない友達になりましたv( ̄ー ̄)v

これからも末永くお付き合い出来たら幸せだなぁ。