充実した? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

今日は、私達夫婦の12年目の結婚記念日でした[emoji:e-467][emoji:e-405]

旦那は毎年重要な仕事がない限り、有休をとってくれます[emoji:e-68]


天気はやっぱりイマイチ[emoji:v-279]だったのですが、
用事があったホームセンターへ[emoji:v-448][emoji:v-355][emoji:v-355]

やっぱり調子は良くなかったけど
買い物を旦那にお願いし、自分が落ち着く所で待機していました[emoji:e-454]

それから、もう一つの用事を済ませ、久々の外食[emoji:v-372]

久々の外食なのではっきり言って食べた気がしませんでした[emoji:e-444]
ほとんど旦那の食べている姿をジーッと見ていました(笑)


それから、一旦家に帰り「横になったら」と言われたので
1時間ぐらい横になり、それから自宅近くのカラオケへ[emoji:e-289][emoji:e-291]

歌いながらソワソワきつつ楽しんできました[emoji:e-454]


そして、また一旦帰り旦那に「横になったら」と言われ1時間ぐらい横になり

夕飯も久々の外食[emoji:e-429]


ここでは近所だったこともありソワソワもほとんど無くまぁまぁ楽しめました。



外食をほとんどしないので、毎回ソワソワしてしまう私を見て
旦那が「定期的に外食しようね」と言っていました。

それもそうだな・・・と実感。


外ででも楽しく気持ち的にゆっくりとした気分で食べれたらイイな[emoji:e-343]