B級グルメ? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

旦那のたーちゃんが欲しい物があるということでドンキに行ってきました。

そして、ドンキを出た瞬間、ある物を発見

それがこれ↓
20100509.jpg


「どんどん焼き」と言うらしいです。
今流行の”B級グルメ”だそうです。

感想は…モチモチしてて、お好み焼きともんじゃの間って感じでした。

写真でみると小さそうだけど、まぁまぁ大きかったですよ

一本200円でちょっと高いかなぁ~とは思いましたが買ってみました

見たことがある方は一度食べてみて下さい