魔の6月・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

ご無沙汰です。

もし、心配してくださった方がいらっしゃいましたらどうもすみませんでした(T△T)

4、5、6月と毎年調子を崩してしまうjurycoです。


ブログもろくに更新出来ず、放置したままになってしまいました。


何とか生活は出来ていたものの、夜になると軽い予期不安が毎日のように襲いかかり
慢性胃炎に加え、大腸の調子も崩し、病院通いの生活でした。
胃腸が悪いのって本当にストレスですね・・・ε-(ーдー)ハァ


今も体調は崩したままなのですが、PCに向かえるぐらいには体調も心も回復してきたので
またボチボチ更新できたらと思っています。


こんな私ですがこれからもヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))



20100625.jpg




体が異様に柔らかいuno。
何をしてても歯磨きボールは離しません。