愛しのジュリー | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

0902251.jpg


一昨年亡くなった愛しの愛しのジュリー。




ホントに性格は格別に悪いヤツだったけど大好きなネコでした[emoji:e-68]



ネコアレルギーの友達が来てもこの子だけは大丈夫と言われることが多かったジュリー。


家族以外触った人はいない、ある意味幻のネコ。




0902259.jpg

今まで会った動物の中で一番個性が強くて面白く、人間のようなネコでした。

それにしても、この写真のジュリー人間みたいな顔(笑)
すごいなぁ~(笑)