ご近所さん☆ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

今日は、歩いて20歩ほどの超!ご近所さんの所でたこ焼きパーティーをしました。


そう、この子のお家で…

20100516.jpg





あぁ~間違いっっ

2010050304.jpg




同じ子だけど、写真を間違えた


昼過ぎから夜の8時までお邪魔しました

ご近所さん(Tさん)の旦那さんがたこ焼きを焼いてくれて
私は食べるだけ・・・

チーズ入りとタコ入りと、本当に美味しかった


夕方ぐらいから両家の旦那さんはワインとビールを飲んでました。


私はいつでもタカナシの”カフェ・ラテ”


Tさんにサプライズで誕生日プレゼントとケーキをいただき今年一番の驚きっっ
(゜ロ゜屮)屮

真面目に泣きそうになってたのをぐっと我慢して、カフェ・ラテを飲みました♪~( ̄ε ̄;)




本当に楽しい一日でした




Tさん一家、ありがとうございました