今年中にやりたいこと、2つ目。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

今年中にやりたいこと、2つ目も検査系です・・・

2つ目は
「脳のMRI+MRA」を撮る事。


私の父が脳の血管に支障はない程度の奇形あるみたいで、
それがどうしても気になるので、一回検査してみようと思ってるんです。

あと、めまいもあるし、もう1つ・・・。


妊娠中に脳卒中になるリスクが高いって前にニュースで見て気になってて・・・。

来年計画通り妊娠できるかなんてわからないけど・・・

一応、心配事は取り除いて行きたいと思ってるんです。



ただ、



ね~・・・




問題が・・・




あの閉鎖感・・・。




頭は固定されるし、ヘルメットじゃないけど、被せられるしで
またもや今から心配・・・




じゃーーーーそんなことすんなやーーーーって思いますよね

私自身が思いますもん(苦笑)



でも、心配なんだもーーーーーーーん



涼しくなったら決行します







♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)
・ポリフル錠500? 2T 分3
・ビオスリー錠 1T 分3
・メブチット錠100?(ジェネ) 1T 分3
・ランソプラゾールOD30?(ジェネ) 1T 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+