ひとまず・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

もう2年ぐらい前から背中の右側が夜よく痛くなってました。
ずっと気になってたんで病院に行き、CTを撮りました。そして、その結果を聞きに病院

結果から言うと、胆石にも腎臓結石にもなってないみたいで異常はないみたいとのこと

安心した上向き矢印上向き矢印!!!!


それで、痛みはなんだ?ってことになり、薬で様子をみて、変わらないようだったら胃カメラを考えよう…と…失恋


まだ無理だよう……



胃カメラなんて…



嘔吐恐怖があるのに…



今まで3回トライして3回とも駄目だったのに……















どうしよう………




鼻からのやり方があるみたいだけど、そこの病院はしてないみたいだし………









どうしよう………












はぁ~………


















話は変わって…


病院の帰りにヨーカドーで買い物をしたんだけど、いつもの2階の雑貨屋さんに直行したら、
な~んとなくソワソワ感がありそして、ちょっと焦りながら店内を見ていました。
ちょっとだけフワフワ感も出てたりしました。そのあと、ドトールでココアを買い1階に行って食品を買いました。

レジに列ぼうとした時、母が野菜を取りに行ったので、列ぶだけ列ぼうと思い一人で列んでたんだけど、思いの外ソワソワ感もないし、焦ってもないし、不安感もないし、恐怖感もありませんでした



後になってすごく嬉しくなりました






朝から何かと動いてたので、21時過ぎ頃から疲れが出てきて
フワッとなる感じが少ーしだけしてきたので、すぐに横になりました。