落ち着くかと思いきや・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

頑張るチロル↓

46.jpg

(この角度だとチロルの顔長く見える・・・)





やっと仕事もなんとか無事に辞めることができ
ゆっくり出来ると思っていたのですが、
体調が思わしくありません・・・[emoji:e-259]


7月に入って腸の調子が悪く、お腹がゆるくなっています。
昨日、胃でかかっている病院へ薬をもらいがてら
下痢(汚くてすみませんっ)をしていることと、
腹痛があることを話したら、
主治医「この季節はどうも胃腸が弱い方は同じような症状で
来院する方が多いみたいですよ、気候とか気圧とか湿気とか
関係してるのかもしれませんね・・・」と言われ
いつもの、ポリフル、ビオスリー、セレキノン、タケプロンODを処方してもらいました。
今回は、下痢ということでマグミットは無し。

いつになったら薬を止められるのかな・・・。




パキシルを5ミリにしてから
フワッとくる恐怖感が鮮明な感じで。

ん~・・・鮮明・・・分かりづらいかな・・・?

パキシルを40ミリ飲んでた時はやっぱり恐怖感を感じる時も
感じるまでが鈍かったように今では思うのですが、
5ミリになってから、ちょっと不安になったりソワソワすると
私特有の発作(恐怖感)に達するのがとても早いんです。
これは結構辛いです・・・[emoji:e-263]

あとは、ふらつきがやっぱり多いかな・・・。
ぐわ~んって感じのふらつきが多くて
それが離人感に似てて慌ててしまいます。


体調が安定するまではまだ当分かかるかな・・・。