雷雨 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

昨日の夕方、いつの間にか寝てた私はすんごい雷雨で起きました。

リビングへ行き、ペットをゲージから出すと、ふぅちゃんがいつもと違う感じ・・・。

なんだろう・・・?と思って様子を見ていたら、雷の音が鳴るたびに震えて
イモリのような、イグアナのような、自衛隊員の訓練のような歩き方で
ウロウロしていました。

今まで、雷が鳴っても怖がっていなかったのに、急に怖がるようになったみたい・・・



どうしたんだ・・・?



あまりにも震えてウロウロしているので可哀相に思った母がふぅちゃんを抱っこしました。


そうすると、震えは若干治まったのですが、耳だけは雷を警戒しているみたい

それがコレ↓

223.jpg



舌はね、病気でしまいずらいらしく、出っ放しなんだけど
(たま~~~にしまってる時もある)
耳はたぶん、ダンボ状態。


が鳴るとこんな感じ↓

222.jpg


怖くて不細工になるふぅちゃん



こんな時もなんて可愛いヤツなんだろうと思った一日でした