こんばんわ^^


20日目から経過を綴るのが滞ってしまいました(>_<)

20日目くらいからは劇的な変化はなく、

今も少しはつっぱっていますが、生活には支障ありません♪


なので、二の腕は私的には2週間くらいが大変だなと感じる期間だったと思います!


さて、そういってるうちに1か月が経ちましたよ~★


まだ、比較写真が撮れていません(>_<)

そして1か月検診もまだなんです(>_<)


明後日行く予定なので、行ったらアップしようと思います~!



今日は手術前と翌日処置後をリプレイします(笑)










今は細さになれて来て、翌日処置の時ほど細いのかまだわかりません!

ただ、写真を撮りたいんですが、部屋を模様替えしたせいで、うまくカメラをテーブルに置けず同じ体制で撮れなさそうでどうしようって感じです(笑)