彼氏に怪しまれてるかもしれません(>_<)

昨日、出張から帰ってあまりに疲れて肩凝って、彼氏にマッサージしてもらってました。
お風呂上がりで暑くてバンテージ+半そでTシャツという恰好でしてもらった私がいけないんですが・・・

もちろん半そでからバンテージが出てる状態です(笑)

痩せるための下着ということになってるしいっかーって思ってたんですが・・・

傷口のところに抜糸は終わっているんですが、念のためクリニックに最初にもらった白っぽいテープが余ってたんで貼ってたんですね。
そしたら、それがバンテージから透けてて、

「ここ注射したん?」

と言われ、かなり焦る(笑)

「え、見せて見せて!」と。

「注射してへんよ~」と慌てて逃げ出し、トイレへ行き、パーカー羽織りました(笑)

テープについては説明してません。。。

バンテージも、
「てかそれ脱いでや!」とも言われ・・・

全力で拒否・・・

なにかを隠していることを悟られて気がして不安になりました(笑)


もー、いっそのこと言ってしまいたい!
いつも私の体型をいじるくせに、脂肪吸引はダメって言う。
あんたに太いと言われるから気にしてるんだよ!って感じです(笑)