昨日は仕事で出張でした~
しかも、違う支店の人とかがたくさん集まる中で発表しないといけないという最悪な仕事です(>_<)

この仕事が入ったために手術を速めたんですよね~
手術を早めたのは結果的に全然OKだったんですが^^

緊張するし、手震えるし、声震えるし(>_<)
もうやりたくないですー!!
今回やったからしばらくは回ってこないかな♪


15日目の様子

むくみ
ほぼないです!

痛み
なんか、気づいたんですが、肘を思いっきり伸ばそうとすると筋が痛い感じがします(>_<)
これって皆さんそうですかね?

かゆみ
ありません。

傷口
そんなに目立ちません★
擦れたりしないようにテープを貼っています♪

拘縮
一時期よりはマシな感じです。
でもまだ固いです!

肘のすぐ上あたりが特に固いです。

バンテージ早く取りたいよ~
とっちゃだめかな?って衝動に駆られますが頑張ってつけてます!

彼氏に「それいつまでつけてるん?」って言われちゃいました(>_<)

「痩せるやつやからずっとつける!」と言うと、

「お前それ洗ってるん?」と・・・(笑)

まさか臭いのかな・・・?(笑)

今日も洗うことにします(笑)