今日で二の腕の脂肪吸引をしてから12日目です。

昨日書いたブログ更新押せてなくて一気に2件アップです!
コメントのお返事遅れててごめんなさい(^^;;

日に日によくなってる感じがあります。
まだまだ拘縮があってギュッと締め付けられる感覚と手を伸ばしたりするときの痛みがありますが、
我慢できないものじゃないです。

今日はバンテージ着ている上から写真撮りました☆

{02460C7E-06B2-452C-A096-65663B911953:01}



結構すでに細いかも?
こんな細さを実感したのは今日からです♪

きっとむくみがだいぶひいてきたからだと思います。


12日目

痛み
なにもしてなければ大丈夫なのは変わらず。
伸ばしたりするときに、筋肉痛みたいな痛みと拘縮のつっぱりの痛みはまだあります。
でも、全然楽になってきています。

むくみ
なんだか劇的に引いた気がします。
患部もだいぶ細くなってきましたし、肘下ももう大丈夫です。


あ、そして、今日手術後初めてバンテージを洗いました(笑)
くっさ~(笑)

毎日お風呂前にリセッシュ振りまくって干してたんですが、もう限界(笑)
お風呂前に手洗いして、めっちゃ絞って干しました。
で、上がってからドライヤーで乾かして、その間にむくんだりしないか心配でしたがギリギリセーフな気がしました。

本当は2枚買った方がいいんだろうけど、私は金無しなので(>_<)
1枚で過ごす決意をしたんです。
きれい好きな方にはオススメできません(笑)

みなさん、2枚買ってますか?
私みたいに気にしないタイプの人は1枚でお風呂の間にたまに洗うという作戦でOKだと思いますが、
周りにくさがられないように気を付けてくださいね(笑)