ガッチガチなのは変わりないですが、だいぶ楽になってきています。

ただ、手を上に思いっきりあげると皮膚が破れそうな感覚があるので、控えめに手を上にあげています。

不便なのは、高いものを取ったりするとき。
食器を取ったり、洗濯物を干したりするときにイテテテってなります。

11日目の状態です。

痛み
ほぼ大丈夫です。
拘縮があるので、手を伸ばしたり、着替えたりするときに痛みが走りますが、
日常生活もだいぶこなせるようになってきました。

かゆみ
治っている証拠なんでしょうが、吸引した幹部がかゆいときがあります。

むくみ
患部はまだむくみがありますが、肘下はほとんど引いてくれたような気がします。
手の甲もほぼむくんでなくて、指輪がはまるようになりました(笑)

傷口
太ももの時よりもだいぶきれいな気がします。
スキンプロテクターがさらに改良されたって言ってました!
その効果なのかな?
ワキのところはいいんですけど、肘のところが目だったら嫌だなぁ~。

自転車
乗れます~☆
9日目にも実は乗ったんですが、ノープロブレムです。
とはいえ、段差があって手に衝撃が来ると痛いです。
なので、安全運転してます。


今日のお風呂前。
{0DF56AE7-C2C1-44E4-A45C-914D11EEF305:01}





あんまりわかりませんね。
でも、自分的に手術前より断然細いのはわかります!
サイズ図りたいんですが、手なので図りにくい(>_<)
そして、正確じゃなさそうなんでやめました(笑)