昨日で二の腕脂肪吸引から5日目になりました☆

劇的に良くなってる感じはそこまでないですが、普通に仕事行ってます~!

ちょっと不便なのは手を上に伸ばすのが不自由なので、上のものを取るのが大変です(>_<)

左手のむくみですが、昨日よりはかなりマシになりました☆




だんだんつっぱりがひどくなっていて、動きに制限があってちょっと辛いです( ゚Д゚)

仕事してる時は気合でなんとかしてますが、家に帰るとなにもしたくなくなり、家事放棄です(>_<)


今日は彼氏が先に帰っていましたが、夜に地元の友達が近くに来ているとか言って、飲みに行ってくれたのでその隙にお風呂へ♪♪

裸で必死に傷口にテープ貼ってる最中、テンション高めの彼氏から
「お前も来いよ~☆○○も○○も○○の彼女も来てるよ~♪♪」
と電話がありましたが、とてもこれから出かけられる恰好じゃなく、遠慮しましたー!

私が乗り悪く行かなかったことが不満だったっぽいです(>_<)
仕方ない(>_<)

「恥ずかしくて言えんかったけど、下痢してた」
ということにしました(笑)

そしたら「そーなんや!(*^^*)」で終わりました(笑)