今日で手術から3日目になります。
今日までが仕事が休みなので、のんびり過ごします~☆

午前中、出かけたかったので、自転車のりました!!
感想
乗れますが、痛い(>_<)
段差とかガタンってなる度に二の腕に響いて痛かったので、刺激を与えないように気を付けました☆
長距離運転はきつそうです。
家から10分くらいのところに行ったので、なんとかセーフでした!

午後からはテレビを見たりしながらずーっと寝てました☆
で、夜ご飯もどうしよっかな~買いに行くのも作るのもめんどくさいー!
出前でも取ろうかな~とか思ってたら、いきなり玄関がガチャ!!って空いて( ゚Д゚)( ゚Д゚)

彼氏まさかの帰宅( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ええ、え、え、え、え、え今日飲み会じゃ・・・・・・・・・

「今日なくなった~」とのこと( ゚Д゚)

ガーーーーン。
私上半身、バンテージのみ。
乳丸出し( ゚Д゚)( ゚Д゚)

かろうじて掛布団を羽織っていたのですが、ヤバイ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

LINEを見たら、確かに帰るって連絡が来てましたが、全く気付かず( ゚Д゚)

一瞬血の気引きました・・・

彼が運よく先にシャワーしてくれたので慌ててパーカー着て、ポーカーフェイス。

もう、今日はめんどくさいから、出前で許してもらい、ココイチを頼みました(笑)

あぁ、お風呂どうしよう~(>_<)
って思っていたら、彼氏がウトウトしてきて、今にも寝そうになったので、そっとテレビのボリュームを下げ、部屋の電気も若干暗めに(笑)

よし、寝た隙にお風呂!と急いで入りました!!


3日目になりますが、内出血は今回もほとんどありません。
太ももと腰の時もほとんど出なかったんですが、やっぱりこれは体質ですかね~

シリンジでやってもベイザーでやっても結局のところ体質が大きいのかもしれませんね。

こちらです!
{5A03C087-657D-4A49-8C8C-3E187AAC2E51:01}

ここだけ若干出ましたが、それ以外は普通の肌色です!

今日の様子

内出血→ほぼなし 左ひじにほんの少し赤味が

腫れ
{1740655B-1A26-4610-9CA6-47D39EE180C6:01}


→バンテージの下から出てきています。
    左の方がひどいです(>_<)
    幹部も腫れているのかもしれないですがそこまでわかりません。


むくみ→
{6DD0CD2C-B1A6-4E2E-BE0E-59BBBEE6B59F:01}

                ついに出ました♪
     ドラえもんです(笑)
     でもなぜか左だけ!
     可愛くていとおしいです(笑)

痛み→動かしたり、バンテージ脱いだり、着たりするときは痛いですが、じっとしてたら痛くありません。

つっぱり→内側がつっぱってきたかもしれません。

とにかく、バンテージがきつくてそれが辛いです(>_<)
食い込みが出ないように、ガーゼなどを挟んでしのいでいます。



明日からは仕事に行かないといけないので、このドラえもんハンドで接客するのが恥ずかしいです(>_<)
長袖着て、バンテージ隠して何事もなく仕事したいと思います^^