昨日は彼氏が仕事の関係ですごく遅くなると聞いていたのに、想像以上に早く帰ってきて焦りました((+_+))
さらに仕事のなんとか会の後だったので酔っぱらってて絡まれて困りました!
言ってる間に飲んでたせいもあって爆睡してくれたので助かりましたが★

昨日は夕方彼氏が帰ってくる前にお風呂を済ませなきゃと思い、夕方からシャワーし始めました。
そして、その時にバンテージを脱いだので写真撮りました♪

術後1日目の様子ですドキドキ

皆さんに見せるため、必死に画像取り込み編集しました(笑)

before afterでお楽しみください!!












前にどなたかが、自分の比較写真がお気に入りで見てるだけで白飯3杯はいけるって言ってた方がいたんですが、わかります(笑)
ずっと見ちゃいます♪

これは、リビングの壁に立って、ダイニングテーブルでデジカメをセルフタイマーにして撮っています!

彼氏が帰ってくる前にPCに取り込み大画面で見ながらニヤニヤ♪♪♪

なんかブログに載せようとしたらサイズが大きすぎますといわれ、小さくしたりするのに手こずりました(笑)


お風呂上りは、必死にバンテージを着て、上からパーカーを羽織り、見た目的には全然バレない感じの格好で過ごしていました!
バンテージを着るのは痛いです( ;∀;)

なにもしてない状態(動いていない時)はいいんですが、動かすと痛みがありますね。
まだ、そんなに浮腫みは出てない感じです。
だんだん出てくるのかな~!