★脂肪吸引15日目★


ひっさびさに彼氏に会いました(笑)


仕事の後、ガードルの上にタイツ履いて普段と同じような服で行きましたが、全くバレてませんぺこ



さすがに15日もあれば小走りも余裕なので、思ってたより普通で今のところ一安心です心



2週間経ったら急に楽になると聞きましたが、本当にそんな感じで



仕事帰りに街をブラブラしたり外食したりもなにも問題なくできますWハート



困るのが硬さですね汗


硬縮はそんなすぐにはおさまりそうにないので、


今回は逃れましたら、足触られたときにこの硬さをどう思うのか!?


マッサージ頑張るしかないですねおんぷ



ということで、半身浴しながらのマッサージとオイルマッサージは頑張って寝ました!!




★脂肪吸引16日目★



硬縮のツッパリはまだありますが、マシになって来てるからか、


駅の階段も駆け上がれますし、歩く速さも普通の人と変わらず歩けていますキラキラ



ヒールも低めのなら全然履けます上げ上げ


ふくらはぎや足首のむくみもかなり気にならなくなりましたよおんぷ



後はほんと硬縮がなんとかなれば・・・って感じですねキャハハ


傷も気にはなりますが、今は傷に摩擦が起きないようにしっかり保湿をしてテープを貼っています♪


これは時間と共に良くなっていくのを待つしかないんでしょうねぞう




手術前と今日のガードル姿です音符



↓手術前
photo:01



↓16日後
photo:02



同じくらい足を開いて撮ってますが、やっぱり違いがわかります~[みんな:01]

ほんとやってよかった[みんな:02]