性癖からマッチングを試みた結果③ | 婚活と断捨離 多趣味ライフ

婚活と断捨離 多趣味ライフ

趣味の中に恋活が入りそうな勢いの恋愛苦戦中女

比較的迷子です。笑笑


前回はこちら。


今回はキャラ変して再登録してみた編となります。

キャラ変といっても、トップ画を風景にしてちょっと固めな雰囲気にしました。

癖の好みは同じようなチョイスで、サブ画像にぼかしをいれた黒髪の時の画像を。


いや~トップ画を顔写真にしないだけでイイネは半分くらい減りますね:( ;´꒳`;)自分も顔写真無い、雰囲気わかる画像無い人はスルーするんですが、皆様も同じなのね笑笑


で、また同じ人からイイネばかり👍

でも顔写真無いだけでスルーの人も居たから、今回は2人としかマッチングせず( ゚∀゚):∵グハッ!!


では、マッチングした人。&やりとり結果。


①前回もマッチしたビリヤード氏。

コイツ、またエロい話しかしてこないのか確かめる用にマッチしてみました。

新規狙いで即効イイネしてんだなってことはよく分かりました笑笑

で、やはりエロい話しかしてこない🤣

自分はこうして、こうやって、あーするのが好きです!

みたいな 笑笑

やんわり断ってみたら返事こなくなりましたw

コイツ、見切りつけるの早いなw


②オタクぽいリュック氏

前回見た目がダサくてイイネをスルーした人なんですが、

真面目そうだし、付き合ったら大事にするって書いてたので、マッチしてみました。

癖には顔踏みとかあって、意外とエグめ:( ;´꒳`;)


とりあえず相手の癖を知れるというのは、結構ありがたいことかもしれません。


とりあえず、イイネのお礼の挨拶をしてメッセージやりとり開始。最初こそ質問とかはしてくるものの、コイツはだいたい3行くらいのメッセージしか送ってきません。


メッセージやり取りする気あるのか、とりあえず毎晩9時台には毎日返信してきます。

しかし、会話が弾まない、つまらない、退屈だ。

休日は何してるのか聞いてもネット喫茶とマッサージに行くとか

華が無い(:3_ヽ)_


好きなゲームの話題出しても拾ってこないw

これ以上会話してても果てしなくつまらないので退会さよならしました。


やはり、第1印象でスルーしただけある。

パッと見で、ん~Ҩ(´-ω-`)て、人はだいたいテンションは上がらないですね。


さらばー(   ´ω`)ノ”


とりあえずポインティ動画を見て擦り合わせしませう笑笑


ということで、次回は別サイトへ移行してみた編になります。


この変態サイトはまた秋に再登録する予定w

人の入れ替わりがあるのか、日を置いてまた登録してみます。


ではまた*˙︶˙*)ノ"