ソムリエとお出かけ~ | 婚活と断捨離 多趣味ライフ

婚活と断捨離 多趣味ライフ

趣味の中に恋活が入りそうな勢いの恋愛苦戦中女

ども。恋活逃避アカウントです。
一応、別角度からのアプローチを試みようとはしてますが、
運次第な気がしてきました( ꇐ₃ꇐ ;)

というわけで、今回はマッチングアプリで知り合い結果的に遊び友達となったソムリエとの記事になります。
変人同士の戯れとなりますので、暖かい目でお願いします( ꇐ₃ꇐ ;)

■ソムリエとは?
マッチングアプリで知り合ったヤリ○ク君
30代前半(だったと思う)
イギリス人(父)とのハーフ
高身長  インテリ系  顔綺麗め
介護職で現在は安定しているらしい。
関係性は、お互い恋人候補とかではなく、お友達(性的対象ではある様子w)
美術館とかアート系でお出かけ

そんな彼ですが、最近はアプリ疲れみたく普通に出かけたいとのことで、私が行きたがってる美術館に行ってくれようとしたのですが、タイミング悪く休館( ゚∀゚):∵グハッ!!

で、映画を観に行く流れになったんですが、結局前回言ってた腹筋トレーニングしつつ、プラプラ過ごすことになりました~。

当日は私の地域近くまで来てくれて、駅で待ち合わせ。
ついでに、コリドラスピグミーさんの稚魚の里子となってくれる方ともW待ち合わせ。
こちらも無事に引渡し出来て優しそうな女性の方に貰われていきました。まだ残ってる子達も里親が見つかると良いのですが。。

ソムリエとは既に合流していたので、ランチへ。
今回はずっと行ってみたかったバーキンへ行ってきました🍔
肉が何か炭火風味?で美味しかった🤤
で、色々仕事の話とか近況のお話したりしていたんですが、
最近ファストフードって、シニアな方増えたなって思うんですが(•ᴗ•; )
昔は若者の食べ物~って感じでしたが、マックが身近になり定着してるってことなんでしょうかね。
結構70代以上の方居てビックリしました((((;゚Д゚))))
歩き方ヨボヨボしてるけど、大丈夫なんだろうかと|ョω・`)

とりあえず、アプリでお安くいただきました(*^^*)


お腹も満たされ、次はソムリエの腹筋を虐める時間です。
先日のリクエストはこちら笑笑

暑さと湿気がハンパなくて結局室内でソムリエの持ってきたグローブを付けて、腹筋をパンチ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
何か前回の人とはパンチの重さが違うらしくビビるソムリエ氏w
まぁ女性のパンチって軽いのが一般的ですよね。
こんなイメージ。


まぁ私はどちらかと言うと力がございます 笑笑
農作業(沼作業)で、腕力トレーニングしておりますゆえ、
パンチが速くて重いみたいです。
本気で体重乗せてパンチしたら、倒れそうなので7分目くらいの力でパンチしつつ、よくわからんトレーニング完了 笑笑
あとは、ケツチェックとケツ叩きをしてもらいました。
どのくらいの力だと痛いのか検証。歯医者とかでも自分がどれだけ痛みに強いのか検証してたりします。
とりあえず、腹筋とおケツを叩き合う仲です 笑笑

ソムリエは空手か何かをやっていて、私は筋が良いと褒めてくれましたが、戦闘向きてことなのか(•ᴗ•; )
とりあえず、腹筋パンチはストレス解消になりました😊
全身運動にもなるし、こゆう有酸素運動もアリなのかなと思いました。

ちなみに、運動前は燃焼率を上げるためにこちらを飲んでます。
帰りにソムリエがカードゲームのカードショップ寄りたいとのことで、初めて最近のカードショップへ行きました。
小学生とか、中学生が楽しそうにカードゲームしてて和みw

で、わたくしは暑いしアイスが食べたいけど、なかなか1人で入りにくいサーティワンアイスクリームへ一緒に行ってもらうことに(*^^*)♪♪
ここは、高校生とか多くてババア1人では行きにくいんですよ。とてもね!!
幸いにも空いていてゆっくり食べられました😊
かなり久しぶりに食べましたが、アイスは幸せの味がしますね!
ソムリエは、マシュマロが入ったやつと、何かを頼んでおりました↓↓↓
で、学校が終わる時間になり高校生が増えてきたので、
中年は逃げるように退席( ꇐ₃ꇐ ;)

ソムリエと久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)
格闘技のエクササイズやろうかしら 笑笑

ではまた(*´︶`*)ノ