どもです。愚痴アカウントです。


色々愚痴りデトックス。


■ジュウゴ氏

何か最近、失礼だとか傷つくだとか、~は困るとか、

自分のお仕事やアートワークについてかなりプライドが高くて、

地雷が多いです。

素人に意見を求めるからそゆことになるんですよ 笑笑

私は今までこんなに言われたこと無いので、ガラスのハートなんでしょうかね。


新しいタイプのモラハラ男と地雷男の可能性もあるので、

気をつけなければ:( ;´꒳`;) とりあえずゴン氏はほぼ当てはまってましたよ。レストランのスタッフへの態度は逆に無駄に優しいのもモラハラ男も居ます。要注意。

https://youtu.be/8pGtctG0rPQ?si=tn4I1AXHVW7iLD8Q


■お仕事

新しい職場を探したりはしてるけど、現状フルリモートが楽😂

ただ、尊敬出来るクラスの人がおらず、大ボスの上司も今週で離職( ゚∀゚):∵グハッ!!

最後にご指名いただいて、お話することができたので、

今までの感謝と愚痴をぶちまけておきました。

でも、大ボスは既に対策をしてくれてて、感涙。


・ゴミ社員について→毎月の減給(年間20万くらいの減給)

・私の半分しか仕事しない20代→本社出勤で監視・指導

・サボり癖のある社員→本社出勤の刑に処する

・頑張ってる人への配慮→昇格を検討


本当に真面目にコツコツ、適度に手を抜くのが1番です(*^^*)

頑張りすぎると疲れてしまうのでね!!


あと、ゼラチン食べましょw

https://youtu.be/4JfyesdsvPc?si=gpS-V64rvS46bY2v


そうそう、4月末から不具合が発生していたみたいです。

動画が埋め込み出来ないんですよねーリンクは貼れるんですが。

まだ直ってないとか、流石に脆弱性が( ̄ω ̄;)



さて、明日はお休みなので、

また断捨離を進めようと思います(*^^*)


カラッパ可愛いなー笑笑

飼い主さんも良いキャラです(*´艸`)甲殻類好きな方はどうぞ。

https://youtu.be/1r6z6YwVYGE?si=zrRgFC9uPaYOopBc


ではまた👋