はい。どうも。
GW仕事だったり休みだったり中途半端なアカウントです。
最近、YouTubeの埋め込みが出来ないんですがアメーバ運営さんー!!

というわけで、今回は非日常的な空間を楽しんできました。
お出かけした日は、ピクミンも一緒に遊ぶのですが、お仕事力が7777で何かラッキーナンバーでめでたいw
キノコと戦うとこも平和で可愛いです(*^^*)

ピクミンブルームより


で、今回はポールダンスのショーイベントへ行ってきました。
お友達の招待でまたタダで観て帰るという贅沢。ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ 場所は新宿御苑付近でして、新宿駅からも行けるのですが、GW中で人ゴミがカオスになってそうなので地下鉄移動です。丸ノ内線てこんな可愛かった?笑笑

ドアが可愛すぎる件

窓とか丸くて可愛いんですけども!!昔仕事で使ってたことがあって、懐かしくなりました。無事に人ゴミを回避出来ました。

窓が可愛すぎる件


初めて行く場所でしたが、無事に到着(*^^*)
ちょっと休憩がてら公園でプロテイン補給🎵🎵
都心の公園って人工芝なんですな!!(°д° )!!
ハトも茶色と白のオシャレ柄のが居て、追ってしまいました。
で、いざ会場へ。なかなか素敵なBARでしてチップも購入して、
ショータイムまで待機です(*・ω・*)
ちなみに、チップは全額お友達に貢がせていただきました(*´﹃`*)チケット代出していただいてるのでね(*^^*)
ダンサーさんにチップ挟むの楽しめる課金イベントですw
司会の方が色飛びして真っ白になってしまった( ꇐ₃ꇐ ;)
いつも平日は普通にお仕事して、土日はショーに出たりMCしたりと大人気な方なんですがね、人を惹きつける魅力がある人って素敵だなって思いました。
イベントは、主催者さん以外は撮影禁止でして、主催者さんのだけ撮らせていただきました(*^^*)美しいですね!!
肉体美を堪能しました。今は子供もポールダンスやってる時代なようで、将来凄い子が出てきそうです✨
50代でもポールダンスされてる方が居てアクティブで輝いてるなって思いました☺️ 自己紹介文が更年期と戦ってるとかで笑ってしまった😂 そして技とかも普通に凄かったです。

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶


お友達のショータイムもかなり派手で目の保養ができたし、尊敬の域です。スペシャルゲストはドラッグクイーンの方のショーでめちゃセクシーでした(*´艸`)😍
ケツトレ頑張ろうと思いました。とてもね!!
出演者の皆様全員素敵でした✨また行きたいな~(*´ω`*)
非日常的な娯楽、田舎民は存分に堪能させていただきました!

さてー、日常に戻りますか。
帰りはサイゼリヤで遅めのランチです。リニューアルしたイカ墨パスタなかなか良い。
帰ってから、エビをまた外に出しました:( ;´꒳`;)
もう水がすぐ汚れるので、20匹だけ外に出しました。
ビオトープに苔玉置きたいな~。
もうコケが復活しておる( ゚∀゚):∵グハッ!!
日当たり良いせいでしょうかね(。-_-。)
梅の実がもう出来てきておりました。
下にも落ちております。梅は梅干しに毎年オカンが仕込みます。
サヤエンドウ?の花が何気に可愛いです。
最近、サヤエンドウ地獄でして毎日大量に食べております(•ᴗ•; )
花が枯れた後に豆が生えてきます(*^^*)
今日もサヤエンドウ地獄です 笑笑
たんぽぽの綿毛、何かの素材に使えないかなー。
もふもふ雑草 Googleさんによるとノゲシ?というやつかな?↓
スズメノテッポウというやつらしいです↓
カタバミかな?幸せの四つ葉のクローバーに見えるわけですが、
外来の雑草なんですよね(:3_ヽ)_
あと、幸せになりたいです笑笑
こちらはミョウガです↓味噌汁に入れて食べるのが好きです(*´﹃`*)
これは、キュウリグサ?なのかな?
タツナミソウというらしい↓
紫のチューリップ。和風の家なのに笑笑
ラベンダー。和風の家なのに笑笑(2回目)
あー( ̄^ ̄゜)沼が雑草カオスになってますわ。
ビオトープリセットも終わったし、次は草刈りかなー(´Д`)ハァ…

今週のウォーキングフレンドは変な格好の人が居ない笑笑

ではまた(*´︶`*)ノ