今回はマンネリ化した彼氏との鬱デートの記事になります。
お時間ある方や興味が湧いた方はどんぞ。

マッチングアプリで5番目に出会った人と付き合って、1年ちょい過ぎました。11月あたりから疲れてると機嫌が悪く、無視されたり無言で行動される事に明るい未来は想像できなくなりました。
体調が良い時は逆にウザイくらいのハイテンションです。

で、LINEのやり取りも単調で会う当日は雨でした。
なんというか、単調で冷たいくせに返事はよこすみたいな感じで😅 なので、音信不通ではないですがなんと言うかよくわかりません!!

あと次の日仕事みたいなので、日帰りプランにしました。泊まりだとまた無視されたりしそうなので。

で、理由は花粉症が酷くて夜寝れないからということにして、
帰りに今後のことについて聞こうかと思ってました。

が、既に行きの車の中で無言状態。一応花粉症については心配するような事は言われましたが、また体調不良で賢者タイムパターンか。と。諦めてピグミンと遊ぶわたくし。
話しかけても無視か、そっけない一言しか返ってこないので。

というわけで、巨大キノコを壊すミッション開始🍄
こゆう時、ゲームって気が紛れて良いですとても!!
一応ゲームの話もしてみましたが、興味が無いとのこと。
とりあえず、今日は泊まりじゃないから気が楽です。

で、私が行きたいと言ってたお店に到着。
野菜たっぷりのグリーンカレーです(*´﹃`*)大変美味しゅうございました。
賢者タイムの方はまだ食欲が無いとのことで、お子様ランチ。
さっさと食べてふんぞり返ってまた無言。
本当に気分が悪い(イラッとする)のをグッとこらえて、いつも通りに接しました。ある程度は仕事の話とかもしましたが、本当にやっつけ会話みたいな感じでした。
で、結局雨だし疲れて体調悪いからと、賢者の家に帰ることに。

帰りも終始無言。わたくし、ピグミンで遊ぶ(*^^*)
マジでピグミンのゲームしてなかったら途中辛かった:( ;´꒳`;)
結構色んな種類のが増えてきました。可愛いw

その後も横になって寝てるだけなんで、ほっときました。
午後になったら、体調戻るかもってのとパンケーキの店行くために我慢です。
パンケーキ食べたい病だったので(/ω\*)


 まぁ家でも作れるのですが、メレンゲ作るのがめんどくさい( ゚∀゚):∵グハッ!!

 よつ葉のパンケーキミックスが美味しいらしいので気になっております(*´﹃`*)

 

で、賢者の家にいても時間の無駄なので、用事あるから駅前に出かけてくると言ってピグミンで遊ぶわたくし(*^^*)
あと駅前で色々お店見たり、田舎住みなので楽しい(/ω\*)
ついでに日頃の運動不足も解消したいのでね。で、夕方帰ってきたらまだ寝てました。この人色んな意味で大丈夫なんだろうか笑笑
二日酔いじゃないのかと個人的には思ってたりもするのですが。

途中機嫌が直ったようならば、パンケーキ、直らなければそのまま帰ろうと決めてました。

少しじゃれて来たり機嫌直ったように見えたのでパンケーキ食べに行くことにしました。が!!行きの車、終始無言。予想外した( ゚∀゚):∵グハッ!!
もう諦めてさっさと食べて帰りました。
パンケーキは美味しかったけど、本当に雰囲気最悪でした。

何かたまに、カップルで会話もせず無言で食事してる光景とか見たことないですか?ソレですw
自分も体験することになろうとは。歴代の彼女も同じことされたんだろうな。私も含めて可哀想。

なので、ちゃんと話もせずに帰ることに。
ということで、いつもならLINEするのですが今回は連絡せず、
暫く放置しておこうかなと思います。
おそらく、それ(自然消滅)を狙っての行動だったのでしょう。
やはり、並行して婚活してて良かったなと。他に相手居ないですけど( ゚∀゚):∵グハッ!!

時々気を使ってくれる事もありましたが、やはり余裕の無い人と居ても楽しくないので、今回は食べたかったランチとパンケーキ、ピグミンでの歩数稼ぎとミッション達成できたので良いかな(*^^*)

では、わたくしの成果をご覧下さい笑笑
てか、波平みたいのが居るけどw 私が作成したグループに知らん人が参加してくれてました(*^^*)あざます!!
お出かけ前↓
お出かけ後↓↓↓
罪悪感から結構頑張りましたが波平がトップw 
ありがとう波平 笑笑 てか、ピグミンが真ん中に集まってるw
てか、波平センターやん笑笑
1番花植え頑張ってたからな(*^^*)2日で目標達成や!!

続いて、歩数チャレンジグループ。
こちらは10万歩コースと迷って3万にしたのですが、
ゴン氏の不機嫌のおかげで、かなり歩きました笑笑
でも普段はテレワークなので、1000歩もあるかないんですよ:( ;´꒳`;)世の中に歩かない仲間が居てちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ
↓↓↓

というわけで、終焉が見えてきておりますので、
春に新しい出会いがあると良いですが、とりあえずジュウゴ(マッチングアプリで15番目に出会った方)さんに会ってみたいです。

何かもう車の中で、悲しくなってきて世の中にはもっと大変な人が居る(大〇の賭博マネージャー?)とか、アメブロとか拝見させていただき、何とか耐えることが出来ました。

というわけで、ピグミンに癒され中です。任天堂ありがとうw


ドラヲかソムリエで良いから慰めて頂きたい笑笑


翌日、デート費浮いたお金でマミーと出かけてきました。

直売所で食べ物と、スティックセニョールの苗を買いました。
さくらふ菓子は、甘さ控えめで空気食べてるみたいな軽さ(*^^*)

あとはー、しまむらでテケトーなチャームも買いました。
キツネとタヌキのはメインのキャラが盗まれたのか110円でした。あとは、番組ほとんど見たことないけど、デザインが可愛かったので、充電させてくださいのチャームを(*^^*)
しまむらってキャラ以外にも色々コラボしてるので、面白いです☺️
あとは、ジョジョコラボ中みたいだたので、ジョルノのトートバッグを買いました✌️しまむらは今後もふらりと通いますw
これから、メダカさんのメンテをしようかな。
雨降りでまた沼が水浸しや☂️
ではまた👋