はい。どうも。

花粉症で痒みと闘うアカウントです。

特に寝起きが酷いです( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

先日、釣キチ2号を会う前にブロックしてしまいました( ˊᵕˋ ;)

会うまでメッセージやりとり頑張ろうと思ってたんですが、無理でした( ゚∀゚):∵グハッ!!


車で近隣まで来てくれるということで、良さげな所を調べてお店の提案したのですが、その際に私が使ったネット用語を専門用語だとか言って、

自分の職業の専門用語で対抗したくなるとか意味の分からん返事が来て、決意した次第でございますm(_ _)m


インターネット用語を専門用語だと?

専門用語て、プログラミングとかネットワーク構築とかで技術職の人使う用語を私は専門用語だと思うので、かなり違和感ありましたの。


まぁ出会ってからも、斜め右な返答多くて違和感あったので、

これで私のストレスは軽減されました。


今はいつも読ませていただいてる方のブログを遡って読んでます。やっぱり、変な人多いなってマッチングアプリって。

皆地雷踏んでるんだなって:( ;´꒳`;)戦友に見えてきたw


とりあえず振り返りとまとめ。


釣キチ2号のプロフィールに違和感。自称優しいは思い込みパターンが多い。本当に優しい人はあまり自分からアピールしないし。


メッセージからも、基本的にはレディーに合わせるとか送り迎えは昭和の男の義務だとか、個人的にモヤモヤする発言。

このあたりも良い人アピールに感じてしまった。

昭和と優しさが当てはまってた笑笑  駅は個人的にはアリかな。
これは一例であって当てはまってても素敵な方は居てます。


で、メッセージを重ねてから会いたいってなってたから、私はなる早が良いが、理由を聞いたら、あんまりガツガツしてなくてごめんねーと 笑笑


とりあえずじゃあゆっくりやりとりしようと、メッセージしてたら、わりとすぐに自分から会いたいと言ってくる始末w

ガツガツしてないんじゃないのかよ( ˘•ω•˘ ) カッコつけたかったんだな多分w結局欲望に勝てなかった釣キチ氏w


で、ここから不安要素書いていきます。


休日は車弄り→改造 ここにお金を全て掛けてると思われる

乗ってる車がトラック→トヨタのハイラックス(高いやつ) でも、デートでは乗りたくないw

仕事が外仕事→体力的に今後が心配

話題を振った場合の返答→まずは遠回りしながら否定から入ることが多い 


会ったら→絶対車の自慢話してきそう(間違い無くしてくるw)  仕事の専門用語自慢話をしてきそう

ロマンチスト兼キザリスト→私が引くタイプだた。ロマンチストは好きだけど、自分に酔いすぎ。

会話が辛い→テンポ良く進まないので、こちらから話題振ることが多く疲れる

見た目が好みでは無い→何か性的な魅力を感じなかった。ここ大事w

更にこちらをご覧下さい 笑笑


これが、長期的に続くのかと思うと絶望したので、

生理前のイライラも重なり、お詫びの挨拶だけさせていただきブロックさせてもらいました(*^^*)


なんと言うかー、何考えてるのかわからない人でした。

因みに血液型はABでした。私には手に負えず_(:3 ⌒゙)_

お話できた事には感謝しますが、悪い想像しか出来なかったというのが、1番の理由ですかね😭


というわけで、残るは顔がタイプのジュウゴさん(マッチングアプリで15人目に出会ったデブ専クリエイター)くらいになってしまいましたが、実はホワイトデーに会う約束したのですが、生理2日目にあたりまた会えず( ꇐ₃ꇐ ;)


もうかれこれ、半年以上会えてないのに地味に同じことを繰り返しております( ˊᵕˋ ;) 

まぁ、都合のいい女にされてる感もあるので、こちらも合わせないスタイルで終わったかな?って思ったら連絡来るみたいな感じです。

よくわからん関係です。私は彼のお仕事も素敵だと思ってるので、色々お話聞きたいんです。

釣キチ2号とは異なり、この人にはドヤられても関心してしまうマジック 笑笑

見た目が好み、セクシー、ミステリアス。ここにどんな地雷があるのか( ˊᵕˋ ;)ここに愛はあるんか?無いでしょうねw


あと、忘れた頃にLINEが来るドラヲw(ドラク〇ウォーク大好き男)

今回は動画で何かのスキル?みたいなやつが送られてきたけど、

小悪魔キッスとサキュバスウィンクてやつが:( ;´꒳`;)

私は暇つぶしか何かでしょうか?でしょうねw


ちなみに私は歩く系ピグミンを始めました。

カメラでも遊べるのが良い(≧∇≦)b

散らかりテーブルにピグミンを出してみる。
お部屋を花畑にしてみる。
暇人か!!笑笑

というわけで、ゴン氏からはホワイトデーのお返しがLINEで届きました。何故カエル 笑笑
今ってデジタルギフト流行ってるんですかね?
隣町に住んでるんだからディナーとか誘って欲しいですが、ちゃんと覚えてたのでシャーナイ(´−`)

で、ちょうど出かける予定あったのでこちらの商品を自力で買いましたわ(๑_๑;)まぁ2000円台のを買うたので自腹も含んでおります笑

好きなの選べって意図なんでしょうかね、めんどくさいも混じってる気も。
これ、ほかの女にも送ってるんじゃないか疑問です。
時々怪しいなって思う行動がありましてね。以下略。


大好きなマカロン買えたので、良かったのですが複雑な心境の脳内のわたくしでございます。
自分が変質的なので、なるべく工夫してどうにか満たそうとあがいておりますが、そろそろ限界を感じており疲れております。
どうお別れしようか考える時間が増えました。
楽しかったことや嬉しかった事もありましたが、病み期に突入しそうです。

ではまた(*´︶`*)ノ