青Taraこと、Toy Cod TaraS

数多のグッズを使ってる私ですが、ずっとこの子は1軍です!!

 

 

 

初めて家に届いた時、箱を開けて、手に取った瞬間にずっしりとくる質量。

「えっ、大きい…」

思わず口に出る。いろんな方がレポに書いていたので多少覚悟はしていたのですが、手にしてみると本当に大きい。初代吸うやつとは全然違う大きさと太さ。これが膣内に入って来て、なおかつクリが吸われるの…?そんなの気持ちいいに決まってる…!気持ちいいことが予想でき過ぎて寧ろ怖い!!!私、大丈夫なの…?快楽漬けになって廃人になったりしない…?

不安と期待で入り混じりながら、まずはお気に入りのハメ撮り動画を眺めて気分を高めていきます(吸うやつでしこたま攻められてる動画を見るのが好き♡)

 

心も体も整ったころ、一通りボタンの操作を確認して、そっと下に青い吸うやつをあてがう。……うん、やっぱり太い。

(こんなおっきいの入らないよぉ……)って思ったのも束の間、すぐに先端を飲み込み始める準備万端のチョロまんこ。

挿入れていくだけでポコンポコンと中の凹凸を感じます。山をふたつほど感じた後に挿入完了。シリコンがすべすべなので、変な引っかかりもなく。今までの吸うやつより、奥に届いてる感じ。触って、あてがって、中に入れて、やっぱり感じる確かな存在感。

まずはバイブ部分の振動から。ボタンを押してすぐに声が出ちゃう。バイブ部分が太く大きくなってるから、もちろんそれだけ振動もはっきりと伝わるわけで。最弱ですでに気持ちいい。その状態で、吸引部分💋のスイッチをオン!

 

あっああえぁあぅあああぃぃぁぁぁああっ!!

 

即イキもいいとこ、マジで秒イキでした。

ちょっと何が起こったか分かんないんだけど、どういうこと、めちゃくちゃ気持ちいいっていいいいあぁぅぁぁぅぃいあうああ!!!

行きつく間もなく2回目の絶頂の波。腰を引くと吸引が少し離れて刺激が穏やかになって、またイイところに入ると、何かに引っ張られるように即絶頂に連れていかれる。

今までいろんなオモチャで即イキしてるんですが、これはその速さとイキの深さが違う…!

4回目か5回目か6回目かの絶頂を迎えた時、気付きました。私、仰向けで気持ちよくなってる!!と。

以前のレポに書いたのですが、実は初代吸うやつだと仰向けになると上手く当たらなくて、ずっと横向きの姿勢で使ってたんです。

それが、今回全体的にサイズアップして、吸引部分も横が広がったから、おそらくクリに当てやすくなったんでしょうね。仰向けのまま絶叫。腹筋に力入りまくり。

クリに当たる…というよりは、クリを包み込む……いや、クリに直接快楽を植え付ける、って言った方がいいかもしれない。

もちろんハンズフリーで気持ちいいけど、吸う部分を軽く押さえると気持ち良すぎてお星様が見えました🌟

 

 

まだまだ続きます!