こんばんは〜





超幸せな土曜の夜🥺🥺🥺🥺









超インドアすぎてね、私の1番幸せな時間って
休みの日に家で1人でご飯食べてるとこなんだよね、笑笑笑






1人ってゆーのがめちゃくちゃ大事で、笑笑



友達でも妹でも彼氏でもだめなんだよ、笑笑







なんか私変かな?て思うことがたまにあるんやけど、それがmbtiに出てる気がして、ISTPね、!










今まで友達とか彼氏の誘いをめちゃくちゃ嘘の予定作り上げて断ったこととか何回もあるし(ごめんなさい)別に嫌いってわけじゃないの、、😭




でもその予定の周辺に人と会う予定あったら1人の時間足りない!!!ピンチ!!!!無理!!!!ってなっちゃうの、笑笑







これわかる人おらんかな〜


ちなみに友達では誰も共感してくれん、笑






1人の時間大事派閥はおるけども、そこまでして1人なりたいの??????笑
て言われる。笑











今日は朝からずーーっとだらだらしてUberしてゴロゴロして最高な1日だった〜🥺🥺🥺